ブログ | ナノ

Diary

 2012/10/16 (0)
つい先日誕生日をむかえますた。

ついったでは日付変わった瞬間おめでとうっていってくれる人や誕生日とおなじ時間ぴったりにお祝いの絵をくださった方がいたりと素敵なサプライズ満載で泣きそうになりました・゜・(つД`)・゜・

他にもわざわざ嫁を描いてくださったりこっそり呟いてくださったりでたくさんの方が祝ってくださり、今まで生きてきて一番「おめでとう」と言っていただいた誕生日かもしれません。

そんなこんなで、結婚できるようになったので改と籍をいれてきますね嘘ですすいません。

最近はアホリズムが最熱しました!
マイナーな漫画なのですがストーリーがすごい練ってあって、キャラクターも個性的でおいしいのですごくお勧めです(^q^)

あとは部殺。ですね。
支部の企画なのですが、私の子がいま大変なことになっておりますw
イベント中なので盛り上がってます。
ついったで同じく部殺。参加者さまでおなじ部活の方と一緒によく話してますww

では、このへんで。ノシ



 2012/09/10 (0)
きなこちゃん可愛いですね。
ちっちゃくてかわいくてつよくて元気で明るくてかわいくて天使かと思いました。

テストが明日で終了します。
やったねたえちゃん。

ついったーにも入らないように頑張ってました。

そいやスマホ落としました。
行方不明でした。
帰りにバスで落としたみたいです。
今日とりにいきます。
飲むヨーグルト飲みたい。

テスト中ずっとHTF描いていたのは内緒です。
モールさんギャワワ

ではではノシ

おまけのらくがきなこ




 2012/08/28 (0)
おひさしぶりです。
ブログはめんどくさくて放置になりぎみですね・・・すいません。


まだ課題が終わってなくてなかなか絵が描けません。
ていうか、テスト期間なうです。
そうです。テスト期間なのに課題がまだ終わってません。

ドウシヨウモナイネ!!!!

しかしパソはつけられないためアナログ落書きばからたまります。
近いうちに落書きってジャンルつけたそうかと思うレベル。

しかも落書きはほぼネタとポケモン擬人化という。

あと最近自分のすきな絵柄と自分の絵柄が全く違うことを自覚しました。

私の好きな絵柄ってスタイリッシュ系なんですよねん。
魂喰的な。
でも私はどちらかというと可愛い系でジレンマ∵

色塗りも単色塗りが一番好きです。
絵柄に合わないのが悲しいですが。

ちょっと色々な絵柄に挑戦しないと、と思い始めました。
その結果が倉間の拳とかミサワのバスケとかスパーダ13ですけどー←






 2012/07/28 (0)
拍手コメントの返信です!
追記よりどうぞ!
more..


 2012/07/25 (0)
拍手コメントの返信です。
追記よりどうぞ。
more..


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -